お久しぶりです

半年ぶりくらいの更新になってしましました。
その半年間何をしてたのかというと色々なんですが
ポケモンはあんまりしてなかったです。
ここんと一カ月でモチベが上がってDEXオフとかにも
参加したりもしてました。
結果は安定の予選落ちでしたがあと一歩で予選抜けまでいきました。

さてさてこれからなんですが
色々のっけたいPTとかもあるんですが
明日(3/9)行われるアリーナオフにでることになっているので
それが終わったら色々更新したいと思います。

まずは砂スイッチでもやってみようかなって思ってます。
そして明日はまだ何を使うか長考中。
明日来る人はよろしくお願いします。
(2次会行けないけどたくさん交流したいです。)
遅刻しないよう迷わずいけるようにしますw
ではまた後日。